我的一天日语作文

首页 > 高中作文 > 高一作文 > 正文 2018-06-14

我的一天日语作文(一)

私の一日

私は毎日7時に起きます。それから、歯を磨いて、朝ごはんを食べてから、学校へ行きます。8時は授業が始まります。昼12時に終わります。昼ごはんは家で食べます。昼ご飯の時、コンピューターゲームをします。時々アニメを観ます。午後2時から5時半まで就業をします。授業が終わったら、友達と一緒に食堂へ食べに行きます。夜は自習がありますから、9時20分に終わります。自習が終わってから、家へ帰って、すこし勉強して、11時半ごろ寝ます。

これはわたしの一日です。ちょっと忙しいですが、楽しいです。

我的一天日语作文(二)

私の一日

毎朝七時に起きます。顔を洗います。七時半ごろ飯を食います。私は八時から十一時四十分まで授業します。十二時ごろ飯を食います。午後一時ごろ休みます。午後二時から五時四十分まで授業します。毎晩勉強します。十二時ごロ寝ます。 毎週月曜日から木曜日まで働きます,土曜日と木曜日は休みです。私は先週の土曜日散髪しました。美容院はがつこうの近くにあります。試験は来週始まります、私は昨日の晩勉強しました。

我的一天日语作文(三)

私のー日

今日は土曜日です、天津の天気は曇りでした。私は毎日7時半に起きます。今朝休みました、9時ごる起きました。私は友達と歩いて食堂へ行きました。お粥を食べました。

それか私たちはバスでデパートへ行きました。この通りはにぎやかではありません。かばん売り場はデパートの5階です、隣は喫茶店です。白いかばんを買いました、あまり高いです。私は友達にかばんをあげました。

今晩二人は学校へ帰りました。それはお疲れ様でした、でもとても楽しかったです。ので宿題はとても多いです、図書館にだれもいませんでした。私は8時から9時30分まで勉强しました。

ー2013.06.08

我的一天日语作文(四)

我的一天

毎朝六时にごろ起きます。それから、洗面所で歯を磨きます。颜を洗います。六时半ごろ学生の食堂で朝ご饭を食べます。そして、教室へ行きます。七时から八时まで日本语の朗読をします。授业は、午前は八时から十一时四十五分まで出、午后は一时半から五时までです。五时十五分ごろ晩ご饭を食べます。そのあと、阅覧室で勉强します。九时ごろ寮へ帰ります。十时から十一时まで部屋で日本语の朗読をします。十一时ごろ寝ます。

大学の生活はとても忙しいです。しかし、大変楽しいです。

私の一日 (题目还是一样的..- -b)

私は朝七时に起きました。体にいいと思って、朝食の后 外に出て散歩しました。朝の空気はとても新鲜だし、鸟の声も闻きました。

もう八时半だ!学校へ行かなきゃと思って 自転车に乗って学校へ行きました。

午前...诘まらないね、でも顽张らないと成绩は良くならないと思って、努力していました。 やっと终わりました。お腹も空きましたから、昼食はとても美味しいでした。

午后 パソコンの授业がありますから、面白いでした。授业で知识を习えますけど、一番嬉しいのは やっはり インターネットをする事ですね。

とても楽しかったと思って食堂へ行きました。気持ちがいいから、色々な物を食べました。

食事の后、ずっと勉强していました。难しいけど、大変だけど谛める気がありません!もっと もっと强くなりたい、大学院へ行きたい、教师になりたいだから、谛めってはいけません!

もうこんな时间だ、寝なきゃと思って寝てしまいました。

これは私の一日でした。短いですね、でもとても楽しかった。

我的一天:

毎日早起きして、颜を洗ってから散歩に出かけます。朝御饭を食べたら、そろそろ授业が始まります。午前日本语の授业で、先生はとても亲切に教えてくれます。日本语は难しいけれども、面白いと思ます。午后しばらく図书馆で本を読みます。それから好きなスポーツ、バトミントンやテニスに兴じます。五时ごろになると、学校のショップで少し买い物します。夜はネットカフェ行きます。十时ごろに就寝します。

日本语を学んでにしばらくの时间があって、多くの感想を得ました。日本语の文法はとても多くて、难しいです。しかし日本语はとてもおもしろいです。私は学ぶことが好きです。日本语の中に50%が汉字なことがあって、これは私にとても夸らしいと感じさせます。私达は日本语を学んで日本人と交流することができることを通して、将来私は翻訳になりたくて、中日関系の発展を促进します。日本の先进技术を学んで、同じく日本人に中国を理解させます。

我是刚刚才开始学习日语的。 私の日本语を勉强は始まったばかりです。

日语和之前所学习的英语有很大的不同。 日本语は英语とぜんぜん违うと思います。

日语中的单词和语法众多, 日本语の单语や言叶はたくさんあるんので

对于现在的我来说,学习起来可能还有些难度。但是,千里之路始于足下!

今の私にとって ちょっと难かしいかもしれないと思います。でも 千里の道も一步からです!

从现在开始 我要多看日语的书 多听日语磁带 今から たくさんの日本语の本をよんで テ—プを闻いて 尽自己最大所能学习日语!日本语を顽张って 勉强するつもりです

我希望通过我的努力,使我自己的日语水平跟上一个新的台阶!自分の日本语のレベルがもっと 新しいところにあげようと思います! 加油!顽张ります!

私は毎日7時に起きます。週末は除きます。今日は月曜日で,だから私は7時に起きたベッド。食堂に行って,朝食を食べます。7点20分それから授業室に行って授業を受けます。学校の授業から12時までです。8点30分放課後、私はまた食堂に行って昼飯を食べます。ため、だから私は友達を約束しました午後授業がない公園に行きます。

我的一天日语作文(五)

我的梦想

わたしのゆめはしょうらいきょうしになることです。なぜなら、ちいさいころか らきょうしへあこがれたから。いつかじぶんもきょうしになって、みんなにちし きをおしえ、ひとなりのこともじしんのこうどうでみちびるとおもっています。いまはどりょくし、まずじぶじしんののうりょくをあげで、ゆめにいっぽずつち かついてとねがっています。たまらずにがんばっていれば、いつかきっとたどり つくでしょう。

我的老师

小さいころから今まで、私はたくさんの先生だ。このうち、一番印象的だったのは私の中学校の数学の先生です。彼女は学生に対する関心が高くてもよかったし、生徒の生活、私たちに何か问题が访れる。彼女が大好きなので、私のことが好きになった数学,数学も学のはとても良いです。现在に至るまで、私たちの関系はすべてとても良いです。闲な时には私も彼女を见た。

我的朋友

わたしは友达がたくさんできた、そして、彼らは私に优しい。その中、最もすきなのは高校のクラスメートである。彼成绩が一般であるが、彼は本物の男である。私と一绪にバスケとボールをし、食べ物を分け、祸福を共にする兄弟である。

以前、ランリングを参加した。うちのクラスの人は速く走られない。だ他、私と彼比较的に上手である。劣势にいる私たちは良く発挥した。胜利を手にした。それから、彼との友谊が结んできた。大学に入った、同じではない大学ではないが、われわれの友谊万歳!!

我的一天

毎日六时半に起きます。颜を洗って、朝ごはんを食べて、自転车で教室へ行きます。三十分ぐらいかかります。学校は八时から三时までです。授业の后、友达と一绪に図书馆へ勉强に行きます。夕方六时ごろ食堂で晩御饭を食べます。それから、谁もいない场所で日本语の発音を练习します。九时ごろ寮へ帰ります。夜10时に寝ます。毎日忙しいですが、とても楽しいです。大学の生活は私にとって、本当に理想的な生活だと思います。

我的一天日语作文(六)

我的一天

我的一天是很快乐的,早晨妈妈给我做早饭,我吃完早饭就去上学了。 我上完一天学,妈妈和爸爸赶了一天集很辛苦,回来还给我做饭太辛苦了,我明天说给我同学我发表了一篇作文

站长评语:虽然写得**不通,本来不能审核通过,但想到也是你一个个字打出来的,表彰下你精神可嘉,暂且归类到1年级上学期作文吧。

1

我的一天日语作文(七)

我的一天

前天晚上就觉着肚子疼,我给妈妈说妈妈不太关心的说;岔气睡一夜就好了。我也没当回事,可夜里我痛醒好多次,第二天早上更痛了,爸爸看见了问我怎么回事,我说肚子痛,爸爸看我很痛苦就带我去小医院去看看。

好不容易撑到了,医生给我爸说好像是阑尾炎,爸爸听了吓了一跳,连忙带着我又去了大医院,一检查发现果真是阑尾炎,但是我没有发高烧,只是发着浅浅的低烧,医生说让我先看看情况如果真是太厉害的话,就让我动手术。我吓坏了,哭着说我不动手术,也许是我的哭声打动了爸爸,爸爸决定先打几天针看看,我欣喜的亲了爸爸一口,爸爸也会心的笑了。

这就是我的一天。

上一篇过生日的作文

下一篇假如时间能倒流作文

《我的一天日语作文.doc》
将本文的Word文档下载,方便收藏和打印
推荐度:
下载文档

高一作文推荐文章

高一作文热门文章

推荐内容

高一作文推荐阅读